TSmagic 価格表
注意事項
- 商品の購入には、初年度からメンテナンス費用が必要です。メンテナンス期間は購入月の当月1日から開始します。
- メンテナンス契約期間中、以下のサービスを提供します。
・テクニカルサポート:Webシステムでのサポート対応
・システムアップデート:アップデートモジュールの提供(メジャーバージョンアップ含む)
・リホスト:ライセンスを他のサーバに移行可能
・ユーザ数UPが可能 - メンテナンス解約後、再契約はできません。上記サービスを維持するために更新されることを推奨いたします。
- この商品は、インストールメディアの出荷はありません。メールでライセンス情報をお知らせします。
- サーバ毎の同時接続ライセンスとなります。(クライアントPCで同時に複数起動した場合は、Magicのライセンスと 異なる場合がありますので、ご注意下さい。)
- 新規商品を複数購入して累計する事はできません。ユーザ数UP製品をご購入下さい。
- ユーザ数UP製品を購入すると、元のメンテナンス契約が無効になります。UP後のユーザ数に対応したメンテナンスの新規購入が必要です。
- ComputerIDの取得、ライセンスアクティベーション、ソフトウェアアップデートを行うにはTSplus社のサーバと通信を行う必要があります。運用するサーバから特定サイトへの通信を許可するようにしてください。