Magicソフトウェア・メンテナンス テクニカルサポート・受付 「入力 → 受付」
Magicサポート非契約ユーザ様向け
Magicソフトウェア・メンテナンス テクニカルサポート受付では、ソフトウェア・メンテナンス用の製品に関して、Magicのテクニカルサポートの質問を受け付けます。
ソフトウェア・メンテナンス用 テクニカルサポート
本サービスご利用にあたって、以下の点にご注意下さい。
- ソフトウェア・メンテナンスで提供するサポートは、メンテナンス対象製品を使用した開発者の方を対象に、製品のインストールや使用方法に関するサポートを提供いたします。お客様の利用部門の方を対象としたものではありません。
- スタンダード契約のみがご利用できます。エコノミー契約ではご利用できません。
- 各項目には、できるだけ正確にご記入下さい。
- エラーメッセージが表示される場合、できるだけ正確にメッセージをお知らせ下さい。
- 有償のサポートサービス(インシデント制)をご契約されているお客様は、そちらのサポートサービスをご利用下さい。
本サービスの対象となるお問い合わせについては、後程インシデントをご返却させて頂きます。
いーさぽの問合せに製品シリアル番号を記載してください。
Magicパートナー様がエンドユーザ様の代理でお問合せする場合は、エンドユーザ名、製品シリアル番号を記載してください。(例) SMT対象 MSJ株式会社 シリアル:012345678
ソフトウェア・メンテナンスのサポート適用範囲
ソフトウェア・メンテナンスが有効な製品に対して、次のサポートを提供します。
- 製品のインストールや使用方法に関する日常的、かつ短時間の質問に対するサポート
- 現行版の製品のプログラム・コードに起因する障害に対するサポート
- 製品資料の解釈のサポート
- 修正策の情報提供
次のようなサポートはサポート範囲に含みません。
- アプリケーションの設計と開発手法
- Magic以外の開発環境で許諾プログラムを使用された場合。
- ご契約製品に起因しないと思われる問題の資料解析
- お客様の作成コードの解析や調査
- お客様の要望によるサンプルの作成
- パフォーマンス・データの分析やチューニング
- オンサイト・サポート
登録時の注意事項
- 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。