Magicインストールサポート・受付
Magicインストールサポート・受付
Magicインストールサポート受付では、Magicのインストール時の質問を受け付けます。
対象Magicのバージョン
- Magic xpa 2.x/3.x/4/4Plus
- Magic uniPaaS V1Plus
- ReportsMagic V2
本サービスご利用にあたって、以下の点にご注意下さい。
- 各項目には、できるだけ正確にご記入下さい。
- エラーメッセージが表示される場合、できるだけ正確にメッセージをお知らせ下さい。
- 本サービス提供はユーザ登録済みのお客様に限らせて頂きます。
- 本サービスは、Magic本体のインストールに関するお問い合わせだけが対象となっております。その他の質問(WebサーバやDBMSのインストール設定、Magic xpaの動作についての質問、Magic xpaのプログラミングに関する質問等)は、本サービスには含まれておりません。
ただし、バンドルしている「Actian PSQL for Magic」のインストールは対象となります。
本サービス対象外のお問い合わせは、有料サポートサービスをご利用下さい。 - 有償のサポートサービス(インシデント制)をご契約されているお客様は、そちらのサポートサービスをご利用下さい。本サービスの対象となるお問い合わせについては、後程インシデントをご返却させて頂きます。
- サポートが終了したMagicのバージョン(Magic v10/uniPaaS v1以前)のお問い合わせには対応出来ません。 有償のサポートサービス(インシデント消費)で対応できる場合があります。
- IBM i ホストライブラリ(HOST DBA)のインストールは、対象外となります。 プロフェショナルサービス、又は有償のサポートサービスをご使用ください。
登録時の注意事項
- 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。
- * 必須項目です。