ホーム > サポートサービス > Magic xpaサポート > Magicインストールサポート・受付

サイト内検索

Magicインストールサポート・受付

Magicインストールサポート・受付

Magicインストールサポート受付では、Magicのインストール時の質問を受け付けます。

対象Magicのバージョン

  • Magic xpa 2.x/3.x/4/4Plus
  • Magic uniPaaS V1Plus
  • ReportsMagic V2

本サービスご利用にあたって、以下の点にご注意下さい。

  • 各項目には、できるだけ正確にご記入下さい。
  • エラーメッセージが表示される場合、できるだけ正確にメッセージをお知らせ下さい。
  • 本サービス提供はユーザ登録済みのお客様に限らせて頂きます。
  • 本サービスは、Magic本体のインストールに関するお問い合わせだけが対象となっております。その他の質問(WebサーバやDBMSのインストール設定、Magic xpaの動作についての質問、Magic xpaのプログラミングに関する質問等)は、本サービスには含まれておりません。
    ただし、バンドルしている「Actian PSQL for Magic」のインストールは対象となります。
    本サービス対象外のお問い合わせは、有料サポートサービスをご利用下さい。
  • 有償のサポートサービス(インシデント制)をご契約されているお客様は、そちらのサポートサービスをご利用下さい。本サービスの対象となるお問い合わせについては、後程インシデントをご返却させて頂きます。
  • サポートが終了したMagicのバージョン(Magic v10/uniPaaS v1以前)のお問い合わせには対応出来ません。 有償のサポートサービス(インシデント消費)で対応できる場合があります。
  • IBM i ホストライブラリ(HOST DBA)のインストールは、対象外となります。 プロフェショナルサービス、又は有償のサポートサービスをご使用ください。

登録時の注意事項

  • 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。
  • * 必須項目です。

お客様コード(半角)  

例:1111-11

会社名(全角) *  
会社名フリガナ(全角)  
部署名(全角)  
担当者名(全角) *  
電話番号(半角)  
FAX番号(半角)  
E-mail(半角) *
E-mail(半角)(確認) *
インストールOS *
DBMS *
リビジョン・その他の情報  

※詳細のバージョンを記入してください。(例)xpa 3.3b PT1

Magic製品 *
ユーザ数/スレッド数/その他の情報  
シリアル番号(半角) *  

半角数字9桁 例:012345678

問合せ内容(全角) *
回答方法 *

【テレワーク実施のお知らせ】

弊社サポートセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大予防措置として、テレワークを実施いたしておりますので、電話でのサポート対応を一時休止とさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご記入頂いた個人情報は、ユーザ登録及び製品情報の提供に利用し、他の目的では利用致しません。また、第三者に提供する事もございません。

弊社個人情報保護方針

* お申し込みは、お一人様につき一通ずつでお願いいたします。

画像中の文字と数字を入力してください。
 
Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。