Magic xpiソフトウェア・メンテナンス
ソフトウェア・メンテナンスについて
Magic xpiは、Magic xpiの製品ライセンスとは別に、メンテナンス料金が設定されています。
Magic xpi Partner Kit (Magic xpi Business Partner Kit/Magic xpi Application Partner Kit/Magic xpi Developer Partner Kit)は、ソフトウェア・メンテナンスが必須となっています。
別途メンテナンス契約書を締結する必要があります。
以下は、標準的なソフトウェア・メンテナンスの概要です。
メンテナンス契約によるメンテナンスサービスの範囲
- アップデートのメディア(ファイル)の提供
Magic Software Japan K.K. が運営するMagic xpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。 - バージョンアップグレードのメディア(ファイル)の提供
Magic Software Japan K.K. が運営するMagic xpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。 - 製品に関する質問の回答
Magic Software Japan K.K. が運営するMagic xpiサポートWebサイトにて質問を行うことができます。質問は契約期間中は何度でも行うことができます。
ただしご質問は、使用許諾契約に基づく使い方をされていて、かつ以下のいずれかに該当するものに限らせていただきます。
【ご質問内容の範囲】
- Magic xpi製品が正しく動作するようにするための環境設定に関するご質問。
- Magic xpi製品の持つ機能について、マニュアル等公開された情報からは分からない、技術的詳細に関する仕様についてのご質問。
- Magic xpi製品に関する動作の不具合に関するご質問。マニュアルの記述と異なる動作をする場合、実行の継続が不可能になってしまう場合(例:異常終了、ハングアップなど)などについてのご質問。
- ドキュメント化されていなくとも、明らかな不都合(例:セキュリティホールなど)が発生する問題に対するご質問。
契約の範囲外の事項
以下の事項は契約の範囲外となります。
- アップデートあるいはバージョンアップグレードメディア(ファイル)のインストール
実際のインストール作業はメンテナンス契約の範囲には含まれません。
インストールに当たってはお客様が内容を吟味の上、行ってください。 - Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問
電話、メール、FAX等、Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問はお受けできません。 - 出張現地サポート
現地での出張サポートはメンテナンス契約の範囲外となります。尚、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。 - お受けできないご質問
- 使用許諾書に反した使用方法をしている場合のご質問
- 弊社が動作保障していない環境下での使用に関わるご質問
- 他社製品に関するご質問
- HTMLやJavaScriptなどのコードに関するご質問
- 特殊な環境・機器を必要とするシステムに関するご質問
- プログラム開発、デバッグの請け負い、あるいはサンプルプログラム作成
- コンサルティング業務
- Citrix Presentation Server (MetaFrame)、(ターミナルサービス)環境でのご質問
- VMWareなどの仮想環境でのご質問
上記のお受けできないご質問に関しては、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。