ホーム > サポートサービス > Actian Zen for Magic サポート

サイト内検索

Actian Zen for Magicインストールサポート・受付

Actian Zen for Magicインストールサポート・受付

Actian Zen for Magicインストールサポート受付では、インストール時の質問を受け付けます。対応は、エージーテック社が対応します。

対象Actian Zen for Magicのバージョン

  • Actian Zen v15 for Magic
  • Actian Zen v14 for Magic

サポート範囲

  • Actian Zen v15/v14 for Magicのインストール
  • Actian Zen v15/v14 for Magic 認証

本サービスご利用にあたって、以下の点にご注意下さい。

  • 各項目には、できるだけ正確にご記入下さい。
  • エラーメッセージが表示される場合、できるだけ正確にメッセージをお知らせ下さい。
  • 本サービス提供はユーザ登録済みのお客様に限らせて頂きます。
  • 本サービスは、Actian Zen for Magicサポートのインストールに関するお問い合わせだけが対象となっております。その他の質問(Magic xpaの質問等)は、本サービスには含まれておりません。
    Magic xpaのインストールサポートは、「Magicインストールサポート・受付」、又は、有償のサポートサービス(インシデント制)をご使用ください。

登録時の注意事項

  • 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。
  • 必須項目です。

お客様コード(半角)  

例:1111-11

会社名(全角) *  
会社名フリガナ(全角)  
部署名(全角)  
担当者名(全角) *  
電話番号(半角)  
FAX番号(半角)  
E-mail(半角) *
E-mail(半角)(確認) *
インストールOS *
製品バージョン/エディション  

※詳細のバージョンを記入してください。(例)v14 SP1

Actian Zen 製品 *
ユーザ数/その他の情報  

製品にFTF等が適応されている場合、その内容をご入力ください。

シリアル番号(製造管理番号)(半角) *  
問合せ内容(全角) *