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Magic xpi Partner Kit

Magic xpi Business Partner Kit

  • Magic xpiビジネスパートナー様向けのKitです。 Magic xpiビジネスパートナー様は、Magic xpiが狙うシステム連携、そしてビジネスプロセス統合マーケットに対して、わたくしどもと共に市場を開拓されます。当協業により、Magic xpiライセンス、Magic xpiアプリケーションパッケージパートナー様のソリューション、及びインテグレーション開発を展開してまいります。
  • Magic xpiビジネスパートナー契約を締結します。
  • Magic xpi製品を仕入れ、一般市場へ販売することができます。
  • 本製品を開発環境、デモ環境で使用することができます。
  • Magic xpi Embedded Server を取り扱うことが可能になります。
xpiパートナー登録条件&特典
パートナータイプ登録条件Magic xpiライセンス販売仕切特典
一般市場向け ライセンス仕切パッケージ限定仕切 Magic xpi Embedded Server
Magic xpi  ビジネスパートナー

Magic xpi
Business Partner Kit 購入

<パートナー登録特典>
  • Magic xpi Integration Serverとxpi Studioの開発実行環境を社内使用目的に提供
  • Magic xpiに関わるQ&A(Webを介してのQ&Aサービス提供。緊急時は電話受付も可能)
  • Magic xpi教育の受講割引(1名様に限り120,000円で受講可)
  • Magic xpi製品の仕切の提供(上記参照)
  • パートナー会への参画権利
  • 弊社マーケティング及びxpi&Magicパートナーの協調展開
注意
パートナー契約の内容と記載内容が異なる場合は、パートナー契約の方が優先されます。
Magic xpi Partner Kit 提供製品概要
主な機能Magic xpi
Business Partner Kit
Magic xpiスタジオ
Magic xpiモニター
Magic xpiサーバ
Magic xpiサーバ スレッド数 35
Magic xpiテストサーバ
主なアダプタ/コネクタ/サービス Notes DB
Salesforce
SAP Business One
SAP R/3
DataMapper
(DB2/400)
IBM i Connector
Dynamics CRM
JD Edwards Enterprise One Adapter
JD Edwards World Adapter
SAP A1
SharePoint Adapter
SugarCRM Adapter
Dynamics AX Adapter
ServiceMax Adapter

ソフトウェア・メンテナンスについて

Magic xpiは、Magic xpiの製品ライセンスとは別に、メンテナンス料金が設定されています。 Magic xpi Partner Kit (Magic xpi Business Partner Kit)は、ソフトウェア・メンテナンスが必須となっています。 別途メンテナンス契約書を締結する必要があります。

以下は、標準的なソフトウェア・メンテナンスの概要です。

メンテナンス契約によるメンテナンスサービスの範囲

  1. アップデートのメディア(ファイル)の提供
    Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。
  2. バージョンアップグレードのメディア(ファイル)の提供
    Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。
  3. 製品に関する質問の回答
    Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトにて質問を行うことができます。質問は契約期間中は何度でも行うことができます。 ただしご質問は、使用許諾契約に基づく使い方をされていて、かつ以下のいずれかに該当するものに限らせていただきます。
【ご質問内容の範囲】
  • Magic xpi製品が正しく動作するようにするための環境設定に関するご質問。
  • Magic xpi製品の持つ機能について、マニュアル等公開された情報からは分からない、技術的詳細に関する仕様についてのご質問。
  • Magic xpi製品に関する動作の不具合に関するご質問。マニュアルの記述と異なる動作をする場合、実行の継続が不可能になってしまう場合(例:異常終了、ハングアップなど)などについてのご質問。
  • ドキュメント化されていなくとも、明らかな不都合(例:セキュリティホールなど)が発生する問題に対するご質問。

契約の範囲外の事項

以下の事項は契約の範囲外となります。

  1. アップデートあるいはバージョンアップグレードメディア(ファイル)のインストール
    実際のインストール作業はメンテナンス契約の範囲には含まれません。 インストールに当たってはお客様が内容を吟味の上、行ってください。
  2. Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問
    電話、メール、FAX等、Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問はお受けできません。
  3. 出張現地サポート
    現地での出張サポートはメンテナンス契約の範囲外となります。尚、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。
  4. お受けできないご質問
  • 使用許諾書に反した使用方法をしている場合のご質問
  • 弊社が動作保障していない環境下での使用に関わるご質問
  • 他社製品に関するご質問
  • HTMLやJavaScriptなどのコードに関するご質問
  • 特殊な環境・機器を必要とするシステムに関するご質問
  • プログラム開発、デバッグの請け負い、あるいはサンプルプログラム作成
  • コンサルティング業務
  • Citrix Presentation Server (MetaFrame)、(ターミナルサービス)環境でのご質問
  • VMWareなどの仮想環境でのご質問

上記のお受けできないご質問に関しては、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。