Magic xpi Partner Kit
Magic xpi Business Partner Kit
-
- Magic xpiビジネスパートナー様向けのKitです。 Magic xpiビジネスパートナー様は、Magic xpiが狙うシステム連携、そしてビジネスプロセス統合マーケットに対して、わたくしどもと共に市場を開拓されます。当協業により、Magic xpiライセンス、Magic xpiアプリケーションパッケージパートナー様のソリューション、及びインテグレーション開発を展開してまいります。
- Magic xpiビジネスパートナー契約を締結します。
- Magic xpi製品を仕入れ、一般市場へ販売することができます。
- 本製品を開発環境、デモ環境で使用することができます。
- Magic xpi Embedded Server を取り扱うことが可能になります。
- xpiパートナー登録条件&特典
パートナータイプ | 登録条件 | Magic xpiライセンス販売仕切特典 | |
---|---|---|---|
一般市場向け ライセンス仕切 | パッケージ限定仕切 Magic xpi Embedded Server | ||
Magic xpi ビジネスパートナー |
Magic xpi |
○ | ○ |
- <パートナー登録特典>
-
- Magic xpi Integration Serverとxpi Studioの開発実行環境を社内使用目的に提供
- Magic xpiに関わるQ&A(Webを介してのQ&Aサービス提供。緊急時は電話受付も可能)
- Magic xpi教育の受講割引(1名様に限り120,000円で受講可)
- Magic xpi製品の仕切の提供(上記参照)
- パートナー会への参画権利
- 弊社マーケティング及びxpi&Magicパートナーの協調展開
- 注意
- パートナー契約の内容と記載内容が異なる場合は、パートナー契約の方が優先されます。
- Magic xpi Partner Kit 提供製品概要
主な機能 | Magic xpi Business Partner Kit | |
---|---|---|
Magic xpiスタジオ | ○ | |
Magic xpiモニター | ○ | |
Magic xpiサーバ | ○ | |
Magic xpiサーバ スレッド数 | 35 | |
Magic xpiテストサーバ | ○ | |
主なアダプタ/コネクタ/サービス | Notes DB | ○ |
Salesforce | ○ | |
SAP Business One | ○ | |
SAP R/3 | ○ | |
DataMapper (DB2/400) |
○ | |
IBM i Connector | ○ | |
Dynamics CRM | ○ | |
JD Edwards Enterprise One Adapter | ○ | |
JD Edwards World Adapter | ○ | |
SAP A1 | ○ | |
SharePoint Adapter | ○ | |
SugarCRM Adapter | ○ | |
Dynamics AX Adapter | ○ | |
ServiceMax Adapter | ○ |
ソフトウェア・メンテナンスについて
Magic xpiは、Magic xpiの製品ライセンスとは別に、メンテナンス料金が設定されています。 Magic xpi Partner Kit (Magic xpi Business Partner Kit)は、ソフトウェア・メンテナンスが必須となっています。 別途メンテナンス契約書を締結する必要があります。
以下は、標準的なソフトウェア・メンテナンスの概要です。
メンテナンス契約によるメンテナンスサービスの範囲
- アップデートのメディア(ファイル)の提供
Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。 - バージョンアップグレードのメディア(ファイル)の提供
Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトからダウンロードすることができます。 - 製品に関する質問の回答
Magic Software Japan K.K. が運営するxpiサポートWebサイトにて質問を行うことができます。質問は契約期間中は何度でも行うことができます。 ただしご質問は、使用許諾契約に基づく使い方をされていて、かつ以下のいずれかに該当するものに限らせていただきます。
- 【ご質問内容の範囲】
-
- Magic xpi製品が正しく動作するようにするための環境設定に関するご質問。
- Magic xpi製品の持つ機能について、マニュアル等公開された情報からは分からない、技術的詳細に関する仕様についてのご質問。
- Magic xpi製品に関する動作の不具合に関するご質問。マニュアルの記述と異なる動作をする場合、実行の継続が不可能になってしまう場合(例:異常終了、ハングアップなど)などについてのご質問。
- ドキュメント化されていなくとも、明らかな不都合(例:セキュリティホールなど)が発生する問題に対するご質問。
契約の範囲外の事項
以下の事項は契約の範囲外となります。
- アップデートあるいはバージョンアップグレードメディア(ファイル)のインストール
実際のインストール作業はメンテナンス契約の範囲には含まれません。 インストールに当たってはお客様が内容を吟味の上、行ってください。 - Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問
電話、メール、FAX等、Magic xpiサポートWebサイト以外でのご質問はお受けできません。 - 出張現地サポート
現地での出張サポートはメンテナンス契約の範囲外となります。尚、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。 - お受けできないご質問
- 使用許諾書に反した使用方法をしている場合のご質問
- 弊社が動作保障していない環境下での使用に関わるご質問
- 他社製品に関するご質問
- HTMLやJavaScriptなどのコードに関するご質問
- 特殊な環境・機器を必要とするシステムに関するご質問
- プログラム開発、デバッグの請け負い、あるいはサンプルプログラム作成
- コンサルティング業務
- Citrix Presentation Server (MetaFrame)、(ターミナルサービス)環境でのご質問
- VMWareなどの仮想環境でのご質問
上記のお受けできないご質問に関しては、「MAGICプロフェッショナルサービス」(有償)のサービスがございます。