サポートサービスMagic xpaサポートMagicソフトウェア・メンテナンス テクニカルサポート・受付

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Magicソフトウェア・メンテナンス テクニカルサポート・受付 「入力 → 受付」
Magicサポート非契約ユーザ様向け

Magicソフトウェア・メンテナンス テクニカルサポート受付では、ソフトウェア・メンテナンス用の製品に関して、Magicのテクニカルサポートの質問を受け付けます。

対象Magicのバージョン

ソフトウェア・メンテナンス用 テクニカルサポート

本サービスご利用にあたって、以下の点にご注意下さい。

  • ソフトウェア・メンテナンスで提供するサポートは、メンテナンス対象製品を使用した開発者の方を対象に、製品のインストールや使用方法に関するサポートを提供いたします。お客様の利用部門の方を対象としたものではありません。
  • スタンダード契約のみがご利用できます。エコノミー契約ではご利用できません。
  • 各項目には、できるだけ正確にご記入下さい。
  • エラーメッセージが表示される場合、できるだけ正確にメッセージをお知らせ下さい。
  • 有償のサポートサービス(インシデント制)をご契約されているお客様は、そちらのサポートサービスをご利用下さい。
    本サービスの対象となるお問い合わせについては、後程インシデントをご返却させて頂きます。
    いーさぽの問合せに製品シリアル番号を記載してください。
    Magicパートナー様がエンドユーザ様の代理でお問合せする場合は、エンドユーザ名、製品シリアル番号を記載してください。(例) SMT対象 MSJ株式会社 シリアル:012345678

ソフトウェア・メンテナンスのサポート適用範囲

ソフトウェア・メンテナンスが有効な製品に対して、次のサポートを提供します。

  • 製品のインストールや使用方法に関する日常的、かつ短時間の質問に対するサポート
  • 現行版の製品のプログラム・コードに起因する障害に対するサポート
  • 製品資料の解釈のサポート
  • 修正策の情報提供

次のようなサポートはサポート範囲に含みません。

  • アプリケーションの設計と開発手法
  • Magic以外の開発環境で許諾プログラムを使用された場合。
  • ご契約製品に起因しないと思われる問題の資料解析
  • お客様の作成コードの解析や調査
  • お客様の要望によるサンプルの作成
  • パフォーマンス・データの分析やチューニング
  • オンサイト・サポート

登録時の注意事項

  • 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。

お客様コード(半角)  例:1111-11
会社名(全角) *  
会社名フリガナ(全角)  
部署名(全角)  
担当者名(全角) *  
電話番号(半角)  

例:03-1234-5678

FAX番号(半角)  

例:03-1234-5678

E-mail(半角) *

メールアドレスはお間違えのないよう入力して下さい。

E-mail(半角)(確認) *
クライアントOS
クライアントDBMS
リビジョン・その他の情報  

※SP等を記入してください。

サーバOS
サーバDBMS
リビジョン・その他の情報  

※SP等を記入してください。

Magic製品 *
ユーザ数/スレッド数/その他の情報  
シリアル番号(半角) *  

半角数字9桁 例:012345678

問合せ内容(全角) *
回答方法 *

ご記入頂いた個人情報は、ユーザ登録及び製品情報の提供に利用し、他の目的では利用致しません。また、第三者に提供する事もございません。

弊社個人情報保護方針

* お申し込みは、お一人様につき一通ずつでお願いいたします。