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Magic xpa サポート契約(インシデント制)申込

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  • 申し込まれた内容は、サポート契約担当者、サポート契約担当者のメールに配信されます。
    その後にサポートセンターをご利用いただくための初期ID・パスワード情報はサポート問合せ担当者あてに配信されます。
  • 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。

サポート価格一覧(消費税別)

サポート種別通常サポート(年間)有償MOS付サポート(年間)追加10
インシデント
新規契約更新新規契約更新
Windows 10インシデント \120,000 \100,000  \170,000  \150,000 ¥80,000
Windows 20インシデント  \180,000 \150,000  \230,000  \200,000 ¥70,000
Windows 30インシデント  \240,000 \200,000  \290,000  \250,000 ¥60,000
フルセット版
30インシデント
 \360,000 \300,000  \410,000  \350,000 ¥70,000
アドバンスト サポート
30インシデント
 \360,000 \300,000  有償MOSオプションは標準で含まれています。 ¥70,000
フルセット・アドバンスト
サポート30インシデント
 \480,000 \400,000  有償MOSオプションは標準で含まれています。 ¥80,000

希望契約開始月(半角) *  

例:2023/12

会社名(全角) *  
会社名フリガナ(全角) *  
郵便番号(半角) *  

例:111-1111

住所(全角)  
①サポート契約担当者 氏名(全角) *  

■■サポート契約担当者の記入欄です。■■

①サポート契約担当者 フリガナ(全角) *  
①サポート契約担当者 部署名(全角)  
①サポート契約担当者 役職(全角)  
①サポート契約担当者 電話番号(半角)  
①サポート契約担当者 FAX番号(半角)  
①サポート契約担当者 E-mail(半角) *

次項も同じメールアドレスを入力してください。

①サポート契約担当者 E-mail(半角)(確認) *
サポート契約種別 *

サポート契約を選択してください

②サポート問合せ担当者 氏名(全角) *  

■■サポート問合せ担当者の記入欄です。■■

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