Magic xpa サポート契約(アドバンストサポート)申込
- *印は、必須項目です。
- 申し込まれた内容は、サポート契約担当者、サポート契約担当者のメールに配信されます。
その後にサポートセンターをご利用いただくための初期ID・パスワード情報はサポート問合せ担当者あてに配信されます。 - 半角カタカナや機種依存文字(㈱、㈲、など)を使用しないでください。
サポート価格一覧(消費税別)
サポート種別 | 通常サポート(年間) | 有償MOS付サポート(年間) | 追加10 インシデント | ||
---|---|---|---|---|---|
新規契約 | 更新 | 新規契約 | 更新 | ||
Windows 10インシデント | \120,000 | \100,000 | \170,000 | \150,000 | ¥80,000 |
Windows 20インシデント | \180,000 | \150,000 | \230,000 | \200,000 | ¥70,000 |
Windows 30インシデント | \240,000 | \200,000 | \290,000 | \250,000 | ¥60,000 |
フルセット版 30インシデント |
\360,000 | \300,000 | \410,000 | \350,000 | ¥70,000 |
アドバンスト サポート 30インシデント |
\360,000 | \300,000 | 有償MOSオプションは標準で含まれています。 | ¥70,000 | |
フルセット・アドバンスト サポート30インシデント |
\480,000 | \400,000 | 有償MOSオプションは標準で含まれています。 | ¥80,000 |