メンテナンスサービス |
ライセンス契約に基づく使用許諾の下、メンテナンス契約を結んでいるお客様に対して、提供されるサービスです。
アップデートの都度、マジックソフトウエア・ジャパンから、Magic Compare & Mergeのユーザ登録用紙に記載されたお客様のEメールアドレスに、アップデートの概要とインストーラのダウンロード用URLを記載したEメールを送信します。
Magic Compare & Mergeがバージョンアップされる場合、メンテナンス契約期間中のお客様は、同じ種類のライセンス(シングル・ライセンス、チーム・ライセンス、または、エンタープライズ・ライセンス)の最新バージョンに無償にてアップグレードをすることができます.バージョンアップに際して、マジックソフトウエア・ジャパンからお客様の手元に、アップグレード申込書がEメールまたはFAXで届きますので、必要事項を記載のうえ、返送ください。
無償アップグレードされた場合、従来のメンテナンス契約がそのまま継続しますので、再契約する必要はありません.過去のバージョンのMagic Compare & Mergeに対するメンテナンスサービスも、使用許諾ないしサポートが終結するまでは、同じメンテナンス契約の下で継続されます。
本製品の環境設定、使用方法、動作不具合に関するお客様の質問に対して、マジックソフトウエア・ジャパンが回答するサービスです。
Webでのお問い合わせください。
▼Webでのお問い合わせ 「Magic Compare & Merge テクニカルサポート・受付」▼
http://devnet.magicsoftware.co.jp/support/comparemerge-support/comparemerge-support/
通常1~2営業日中に返答を差し上げています。
次のような質問には対応できませんので、ご了承ください。
本製品に関係しないと乙が判断した問題
アプリケーション作成や処理に関する質問、依頼
乙の営業拠点以外の場所に出張してのサービス依頼(別途有償でのサービス提供となります)